飼い主の心配をするハルとそのギャップ💦

いつかの記事でも

ご紹介したように

  

↑↑↑

朝のお散歩中に、

一人だけルートを外れて

別方向に向かった飼い主を

心配してくれるハル。

  

  

とっても久しぶりに

同じ用事で、同じ時間に

1人だけルートから外れると。。

  

ハタっと立ち止まり

動かなくなるハル氏。

  

拒否柴とはまた違う

「だって、1人来てないよ」

という後ろ姿💦 

  

  

今日はしょうがないんだよ~、と

説得しながら

別方向に少し進もうとするも。。。

  

  

「やっぱりおかしいよ!

 一人いないよ!!」と

立ち止まって動かなくなります。

  

  

むんっ!と踏ん張った足に

強い意志を感じます。。。

  

  

この写真を、

さっき別れたばっかりの

飼い主さんに送ってあげると

「かわいいヤツやなぁ😊」と

嬉しそうな返信が。。。

  

  

なんとか、説得して

たっぷり歩いて

お散歩から帰ってきて

ゲージでくつろぐハル氏。

  

  

ねぇねぇ、ちょっと

写真を撮らせてくれない??

と、写真を撮ろうとしたら。。。

  

  

「なんだコラァ!」と

メンチを切られました💦💦 

  

  

というのは嘘で、この写真

「アオーーーーン!」と

あくびをした瞬間の

写真だったのです👀 

  

  

「かわいいヤツやなぁ」の後が

この顔だとびっくりするよね🤣

  

ギャップがあり過ぎて

楽しませてくれるハル氏です。