コーナンで見つけたそっくりフリース🐻

先日、ご紹介した

こちらのDAISOの

フード付きフリース(クマ)

  

  

330円という気軽さと

締め付けのないゆる~い感じを

非常に気に入っておりました。

  

  

袖周りとか、ゆる~いので

服が苦手なハル氏にもフィット!

  

  

ところが。。

  

ある日飼い主さんから電話があって

「なぁなぁ、今コーナンに

 来てるんだけど。

 ハルにめっちゃ可愛い服

 見つけてーん!」

  

心の声(ふーーーん🙄)

  

「今の服にそっくりやねんけどな」

  

(じゃ、今のでいいじゃん🙄)

  

「1480円するねんけどな」

  

(DAISOのは330円だったんだよ🙄)

  

シュポッ!

「しっぽがついてるねん!」

  

  

「いいやん!買っておいでよ😍」

↑親バカが2人。。🤣

  

  

帰ってきて、

早速着ていただきました。

「なんなのね。」

(やや不機嫌そう。。)

  

やっぱり300円とは違って、

生地がしっかりしてて

袖周りもややピタッと。

  

やっぱり可愛い~♡

可愛いよ、ハルちゃん!!👏

  

  

と、飼い主は大喜びだったのですが

肝心のしっぽは、

ハルの本物のしっぽが

ボリューミー過ぎて💦

あんまり目立たなかった💦💦 

  

でも、ちょこんと乗ってて

まぁ可愛いからいっか! 

  

  

イジイジイジ💧 

  

服を着せられると最初はいつも

こんな感じでいじけてしまうハル。

  

でもすぐに着こなして、

気にならなくなるから大丈夫よ!

  

  

これからますます寒くなるし、

当分はこれで行こうと思います😊

(傷口のハゲ隠しの意味もあります)

  

  

早く慣れてくれるといいなっ!