カレンダーに律儀なハル🐾

昨日の朝のお散歩時。

  

ん??

ちょっと待って!!

まだ眠そうなお顔のハル氏💤 

  

  

いやいや、そうじゃなくて!!

ココ!! 

  

いやいや、ちょっと待ってよ!

確かに9月1日だけど。。。

  

「夏が終わったので、早速~」

じゃないのよ!!

カレンダーに正確すぎん??

  

  

もちろん、このように。

  

すっぽりと抜けましたよ💦💦 

  

  

あら??気づいたら、

結構えぐれているじゃない??

  

ほんの1,2日前までは

そんなんじゃなかったと思うけど?

  

「昨日で夏は終わったので、

 さっそく衣替えをするのね🐾」

  

いやいや、9月に入ったからって

そんな1日から律儀にしなくても。。

   

ということで、

早速始まってしまった換毛期😱

  

反対側も。。。

  

はい、えぐれてましたね💦💦 

  

  

今年の夏毛→冬毛の換毛期、

スタートが早いなぁ、早すぎるよ🙄

 

できるだけ短く終わってくれたら

嬉しいんだけど。。。

  

これから長い戦いが続きそうです🤣