ハルのおかしな寝相🤣

お出かけ前、

ハルをゲージに入れなければと

探していると。。。

  

いました。

  

ハルのベッド、

新しいのを買っても

前のもまだ使えるし。。。

と、山積みになってます。

  

その山積みになってるベッドに

強引に乗っかるハル氏💦💦 

  

  

「これは、全部

 ハルちゃんのなのね」

はい、そうですが。。。

  

何という場所で

くつろいでいるんだ!!🤣 

  

  

ハルちゃん、おくつろぎのところ

申し訳ないんだけど、

ゲージに戻ってくれますか~??

  

  

と、ゲージに入れた数分後。

  

  

なんという寝相で寝てるんだ!!🤣

  

ハル氏、身体が大きく見えますが

別に太ってませんよ💦 

  

換毛期で、毛がボソボソ

なんだか、とっても

しんどそうな姿勢です💦💦 

  

  

でも、本人はいたって「素」。

  

いくつになっても

身体が柔らかいのね、ハルちゃん。

  

    

寝てるだけで笑わせてくれる

癒しのハル氏です。