ソファの上でスポスポ大作戦!

すっかり換毛期が

始まってしまったハル💦

  

今は、換毛初期の「スポスポ期」

  

お散歩から帰ってきて、

浮いた毛をしっかりコーミングで

とってあげたはずなのに。。。

  

ソファでゴロンとくつろぐハルの

脚から。。。

くゆんと、なにか浮いてますよ💦

  

ココ↑↑↑ 

  

さっき、

コーミングしたばっかりなのに💧

  

  

指でつかむと、スポッと抜けます🙄

  

  

特に、太もものここらへんは

ブラシでは取れないけれど、

  

きゅっとつかんで引っ張ると、

スポッとかたまりで抜けます💦💦

  

  

スポスポ何回もやってると、

ハルちゃんがフレームイン!🤣

  

  

「なんね?なんなのね??」

特に、痛いことはないんだけど

もぞもぞ触られているので

ちょっと気になるご様子😊

  

  

まだまだ抜ける~~🤣

エンドレスになってきました💦

  

ソファでやると、

いっぱい毛が落ちるので

イヤなんだけど。。。

  

ゆっくりと抜かせてもらえるのは

この時だけ💦💦 

  

題して「スポスポ大作戦」

ほんの数回で、こんなに抜けたよ😱

  

自然と毛が抜けるのを待ってても

いいんだけど、

あちこちに毛が落ちたり舞ったり

するのを防ぎたいので、

先に取っておきたいんだよね。。。

  

本人も、ゴロンと身体を預けて

されるがままにされております😊

  

  

換毛はまだ始まったばかり。

これからまだまだ続くなぁ~~😱