朝陽の公園で切ない想い💦

これは少し前のこと。

ある日の晴れた朝の公園で。。

  

「クンクンクン💦

 シロツメクサがキレイなのね」

  

  

朝陽でお尻としっぽが眩しいハル✨

  

あんまりお鼻をつっこむと

朝露で濡れてしまいますよ!

  

  

こっちもクンクン💦 

四つ葉のクローバーでも

探しているの??ってくらい

念入りに見て回っています(笑)

  

  

と、そこへ。。。

お友達犬を発見!!

自分から会いに行けばいいのに、

ずっと視線で追っているだけ。

  

  

しばらくすると、

そのまま、お友達犬は

公園の外へ行ってしまいました。

「挨拶したかったのね。。」

  

シャイなハルは、

自分から挨拶にいけず

ずっと待っているタイプ💦

  

この日は、あんまりお友達に

会えなかったね。。。

  

  

帰ってきたときは

不完全燃焼なのか、

なんとも悲し気なお顔🙄

(お手てがにょん!となってて

 面白い。。🤣)

  

  

またお友達には会えるから!

元気出そうね!!