マットの使い心地は?

新しいマットを

買ってもらったハル氏。

  

  

1日目は、

↑↑

このように、めっちゃホリホリ

していましたが。。。

  

  

翌朝。。。

起きてきたら、

ちゃんと上に寝ていました😊

  

なんだか、ちょっと

遠慮してはしっこにチョコン!

  

  

おはよー!ハルちゃん!!

使い心地はいかがですかー?

  

  

ちょっとペロペロしたりして、

すっかりお気に入りになったかな?

  

結構、しっかりした厚みでしょ?

ふかふか具合もちょうどいいみたい。

  

  

この黒のつぶつぶ。

今まであんまり効き目がないと

思っていたけど ←スミマセン💧

このタイプのマットだと、

すっごいグリップが効いてます👀

  

  

まったくよれないし、

ハルがお鼻で動かすことも

あんまりできないみたいで

とってもフィット!

  

「使い心地は悪くないのね!」と、

やっとカメラ目線をくれました(笑)

  

今度のは

長持ちしてくれたらいいなぁー🙏