どこからか持ってきた💦

いつものように、

いつものしばクンでデロンと

くつろいでいるハル氏。

  

ん-ー!気持ち良さそう♡ 

  

  

もちょっとアップで!  

と、写真を撮っていると

  

  

お目めがパチリコ👀 

すぐ起きちゃうんだよね💦💦 

  

  

しばらくすると。。。

  

  

「え?いつの間に??」

  

ソファの横で寝ていました。

っていうか、そのベッド!

どこから持ってきたの??🙄

  

季節外れのあったかベッドは

ソファの下奥側に入れてあったのに

いつの間にやら引っ張り出して、

リビングの真ん中に持ってきて

いました💦💦 

  

  

ふーーーん💨

「今はこの上でくつろぎたいのね」

  

なんとも自由気ままなハル氏🤣

  

  

ちなみに、

このゲート、

最近は使わなくても

ハルちゃんはカーペットから

フローリングの上に出ないことが

分かったので👏

ずっと畳んだままに。。。

  

↑↑

最初のうちは、

こんなふうにしてたんだけどね。

  

新しいおうちにも

すっかり慣れて、

自由気ままに過ごしても

安心なハルちゃんでした♡