近すぎるお座り💦

お出かけ前、

お留守番のお駄賃に

ダイスをもらえると知ってるハル🐾

  

  

ふと気づくと。。。

カーペットのラインぎりぎりで、

しっかりとお座りして待ってます🤭

  

  

「おーい、どこ見てるの??」

冷蔵庫の方角をしっかりと

見つめるハル。。。🙄

  

  

飼い主さんはここですよ~!と

正面に立つと、

めちゃ真剣な顔で見てきます🤣

  

  

ちょっと1回落ち着こうか。。

  

上からのアングルだと、

体が小動物のように

小さく見えるのね。。。

  

  

もう一度、と思ったら。。

「おーい、どこ見てるのぉ??」

  

  

この後、キラキラの笑顔で

ダイスをもらったハル氏。

  

  

最後にキラキラの笑顔を

もう一度♡

  

  

お菓子がもらえると分かってる時は

めちゃくちゃ近くに

お座りしてきます💦

その目力といったら。。。🤣

  

  

こんなお目めで見つめられたら

しょうがないですよね💦💦