出ちゃダメと言われたら💦

確か、このおうちに

引越してきた当初。

  

こんなふうに、

リビングのタイルカーペットを

敷いてるところから

フローリング側に出ないように

フェンスを置いてたんだけど。

  

すぐに、

ハルはカーペットの部分から

出てこないと分かったので

(おそらくフローリングが滑って

 足元が不安定なので)

フェンスはすぐに

取り除いたのだけど。。。

  

  

あらあら?ハルちゃん?

そこはギリギリOKかな??

  

と、思いきや。。。

  

とことこと歩き出し。。。

  

何度「ダメよ!」と言われて

押し戻されても。。。

  

  

「どうしてそばに来ちゃダメなの?」

と、何とも可愛げな

上目遣いで聞いてくるのです💦💦

(飼い主がダイニングテーブルで

 仕事をしている時に)

  

  

可愛いけど。。。😳

ダメなものはダメなの~!!🤣

  

  

何度注意しても

フローリング側に出てきちゃうので

申し訳ないけど

ゲージに入ってもらったら。。。

  

  

  

すねてしまいました💦💦 

  

  

声をかけても、  

ちょっと顔を上げるけど、

そっぽを向いたまま。。。

  

  

ハルちゃん!と

声をかけながら

回り込むと、やっと

こっちを見てくれました😊

  

  

ごめんね、

フローリングは滑って危ないから

ハルちゃんには

出て欲しくないんだ。。。

  

あまりにも出てしまうようなら

また

あのフェンスを置きますか🙄

  

  

ところで!

久しぶりに、

服を脱いで素柴のハル氏👏

  

遅れてきた絶賛換毛期で

なかなか大変なのです💦💦