かくれハル氏を探せ!

いつもの朝の光景。

  

キッチン側からリビングを見ると

朝の散歩から帰り、

至福の二度寝中の飼い主さん💤 

(ソファでお休み中。)

  

  

ハルの姿がありませんよ。

  

  

あら?

ハルちゃんは?一緒に寝てるの?

と近寄っても

ソファにはおらず、

足元にも転がっておりません🙄

  

  

いつものハルのベッド置き場にも

いません。。。ん?? 

  

お気づきでしょうか??

光の当たらない、

陰の部分にひっそりと!!👀

  

  

ホワイトバランス?を変更すると、

こんなに可愛い子がいましたよ🤣

  

  

あなた、ずっとそこにいたの??

  

  

せっかくベッドが2つもあるのに

あごを乗せるだけでいいの??

  

お尻が地べたで可哀そうよ💦

窓際で寒くな~い?? 

  

  

色々心配しましたが、

本人はそれで良いようです🙄

  

  

  

少しして、見てみると。。  

ちゃんと乗っていました👏

  

  

ちなみに、リビングのカーテンは

ハルのゲージに光が入るように

いつも端っこを少し開けています😊

  

真ん中は、

飼い主さんが寝ているソファに

朝陽が入り過ぎてまぶしいので

閉まっております。。。🤣

  

  

光の明暗が生み出した

ハルマジックでした✨