かす汁とハル氏

先日、

おうちでかす汁を作った日のこと。

  

ハルは、お肉系以外は

あんまり興味を示さないので、

飼い主さんが

ダイニングへ連れてきました👀

  

    

「かす汁よりも、

 なんなのね、このお皿は??

 ハルちゃんに似てるの?!」

  

そして、隣で飼い主さんが

かす汁を食べると。。。

クンクンクン💦 ←近っ!👀

すっごく近くで匂いを嗅いでますよ。

  

  

具を食べる飼い主さんを

不思議そうに見るハル氏💦

  

「それは、本当に美味しいの?」

  

  

温まって、美味しいよ!と

飼い主さんが言っても。。。

「ふーーーん」と。

  

ハルにはあまり魅力的では

なかったようです←よかった

  

  

「でも、ちょっと

 いい匂いしたかも。。。」

一応、ペロリンチョ👅

  

  

しばらくすると、

そのまま、大人しく

おすわりすることができました👏

  

  

でも、

飼い主さんが席を外すと。。

さっそくウロウロ💦

  

椅子を2つくっつけて

ベンチみたいにしてあるので

ちょっとスペースがあるんだよね💦

  

  

もう少し、

ハルが大人しくなったら

一緒に食卓を囲めるように

なるかしら??

  

お肉のない日限定になりそう🙄😅