美しいハル♡

最近、

コーミングを日課にしています。

えっ!今頃!?

と思われる方も。。。

  

今までは、

換毛期などは頻繁にするのですが

換毛期が終わったら、

それほど抜け毛も気にならないので

あまり熱心にしていませんでした。

  

でも、最近会うようになった

近所の柴犬くん(1歳半)が、

毛がツヤツヤのさらさらで。

「毎日5分、コーミングしてるんで」

と、飼い主さんも自慢げ。

  

うちももっと頑張らなくちゃ!

と思い。。。

  

今まで、知らなかったけど

シャンプー帰りのように

さらさらになるんですね!

(あの子のようなツヤツヤ感は

 まだ出ない💧)

  

でも、

背中の感じとか、美しい♡

  

本人はそこまで嫌がってない様子。

服を脱いだり、また着たりで

それがストレスにならないように

気をつけて続けていきたいと思います。