最近ちょっと変なハル氏。

最近お散歩のとき、

ちょっとハル氏が変なのです。

  

クルマとすれ違った後、

ずっとそっちの方向を見ているハル。

  

もう誰もいないよ!と言っても

ずっと何かを見つめています。

  

少し歩き出しても、

またクルマの音がするだけで

振り向いて、動かなくなります。

  

「拒否柴」とは違う、なにか。

  

いったいそっちに何があると言うの?

試しにそちらの方角に進んでみると、

早く早く早く!というように

早歩きどころではない歩き方で。

  

まるで大好きな人に会えるかのように。。

でも、大好きな人は

いま隣りにいるでしょう??

  

いったい何が気になってるのか

全然分かりません💦💦 

  

飼い主も一緒に走らされ、

ゼェーゼェー言いながら

帰ってきました。。(ここ2日くらい)

  

帰ってくると。。。

この姿。。。

柄にもなく長い距離を

走ったりするから(笑)

  

これがずっと続いたらどうしよう!?

ちょっと心配な飼い主です。