新年のごちそうご飯☆

ハルちゃんの

新年1回目の朝ごはんは!

  

いつものカリカリの上に、

ちょっと贅沢なウェットフード✨

  

ウェットフードだけでもいいと

思うんだけど、

ハルは普段食べ慣れない

ウェットフードだけだと

どうやって食べていいか分からず

困惑しながら、

めちゃくちゃゆっくり、

舌で押しつけながら食べるのです😢

  

いつものカリカリがあれば、

「これこれ~~っ♪」って感じで

喜んで食べてくれるので

我が家はいつもこのスタイル。

(ハルがグルメじゃなくて

 本当に助かります🤣)

  

  

いつもの場所にセットして、

 

ハルを呼びます。 

ちょこんとお座りをして

「よしっ!」を待つハル♡

  

お目めの輝きが

いつもと違うような。。。🤭

  

  

「よしっ!」の合図で

がっつきます💦 

  

  

横からも写真を撮ろうと思ったら

もうウェットフードはなくなってて

ホント、一瞬💦

ちゃんと味わって食べてくれてる?

  

  

後は、残りのカリカリたちを

真剣に食べて。。。🙄

  

  

ここまで20秒かかってない🤣

  

  

大好きなご飯の時間なのに

いつも一瞬で終わってしまうハル💦

  

でも、これだけ食欲があれば

大丈夫!元気な証拠👏

 

今年も1年、

元気に過ごせますようにと

願いを込めて見守りました😊