2024☆初日の出とドームで笑わすハル氏

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます☀

  

元旦はあいにくの曇りで

初日の出が撮れなかったので。。。

  

何日後かに撮った日の出☀

今年もハルと、

穏やかに楽しく過ごせますように🙏

  

  

さてさて、

先日から使用しているドーム。

  

飼い主の食事中に、

なにやら一人で暴れているなと

思っていたら。。。

  

  

こんな向きになっていました🙄

  

ちょこっとお顔が見えてますが、

そっち向きだと寂しくな~い??

  

  

上からの図。

お尻もゲージにあたって狭そうよ💦

(いったいどの向きから入ったの?)

  

  

くるんと向きを変えてあげました😊

「あら?

 皆さんはこちらにいたの??」

  

これなら、みんなの顔を見ながら

くつろげるからいいね!

  

  

少しずつ、お尻がこぼれているけど

じっとこちらを見ています💦 

  

  

が、しばらく経つと。。。

ぼへっと夢の中へ💤 

お口が少しだけ見えるところが

また可愛らしい♡ 

  

  

この後、

会話の中で「ハルちゃん」という

言葉を使うと。。。 

  

「ん?なんか言った??」って

こっちを見るんだけど。。🤣

  

帽子を目深にかぶってるみたいで

目が見えないよ💦💦 

  

  

ただ寝て、

振り返ってるだけなのに

笑わせてくれるハル♡

  

  

相変わらず、癒しのハル氏ですね!

今年もよろしくお願いします☆