あったかドームを忘れてた!

そういえば!

去年のクリスマスプレゼントに

ハルにあったかドームを

プレゼントしたんだった!!

  

↑↑ こういうの。

  

最初のうちは、

なかなか使ってくれなかったけど

そのうち、ちゃっかりと

使いこなしていたんだよね。。。

  

  

今年の春

引越しをしたタイミングで

どこかに片づけてしまって

すっかり存在を忘れていました👀

  

  

早速出したところ。。。

すぐに入ってくれました👏

「だってコレ、

 ハルちゃんのでしょ?」

  

  

すぐにあごを乗せて、

ふにゅん、とおくつろぎモード💤 

  

  

最後は、頭も入れて

これで、バッチリ! 

  

  

寒い夜やお留守番中も、

暖かく過ごせるね😊

  

と、思っていたのですが。。。

  

  

朝、起きた時の風景がこちら🙄

。。。🤣

  

分かります??

完全に上に乗っかってますね🤣 

  

  

(ジッ。。。)

  

一度上から乗ってしまうと、

自分で開いて中には

入れないハル氏💦💦 

  

夜中に、上に乗ってしまって

そのままずっと上に乗ってたの?

寒くなかった??

それとも、中が暑かったのかな?😳

  

  

とりあえず、一度降りていただいて

ドームの形は復活しました。

  

  

ハルちゃん、お留守番中は

ちゃんと入っていられるかな??

と、心配したけど

さっき見守りカメラで見てみたら

  

ちゃんと入って寝ていました👏 

エライぞっ✨

  

  

  

さてさて、

今年はハルの病気が見つかって

色々と大変な1年でしたが

日常の大切さや、ありがたさを

噛みしめながら過ごすことが

できました。

  

9月末に手術を受けて、

もうすぐ3ヵ月。

通院は続けているけど、

次は2週間後、1ヵ月後、3ヵ月後と

少しずつスパンも長くなって

転移や再発もなく

順調に過ごしております。

  

応援してくださった方々には

心から感謝しています。

  

 

また来年もみんなで1つずつ

年をとって

一緒にお祝いができますように✨

  

  

皆さまにとっても

新しい年が

楽しく素敵な年になりますように😊

  

来年も「癒しのハル氏」を

どうぞよろしくお願いします!