ドーム型ベッドとのその後。。。

クリスマスプレゼントにと

新しく買ったドーム型ベッド。

  

最初は↓↓

なんだか敬遠されていたのだけど

さてさて、

仲良くなれたのでしょうか?

  

  

まずは、その後。。。

フゴフゴと頭を突っ込んでます。

  

おっ!早速入ってくれるかな?

と、思いきや。。。

  

ドシドシと体当たりし、

こらこらこら!!

  

何か気に食わないことでも?

「何奴なのね?」と

まだお友達とは認められないハル。

  

  

仕方ないので、その日は

いつものベッドで寝てもらい、

しばらくドーム型ベッドは

リビングへ。。。

  

  

と、適当に置いておいたら

  

いつの間にか、入ってた!!

「はーぁ、疲れたのね」と

何事もなかったかのように。

  

 

「何か問題でも??」と

と余裕のハル氏。

  

  

また別の時にも、

入ってるーー!!

(一度も入るところは見てない💦)

  

  

きっともう、

入り方はマスターしただろうからと

そのままゲージへ移動。。🤣

↑こうゆうことするから、

 ベッドが伸びちゃうんだよね💦

  

到着~!!

「なんか、場所が変わったのね」

  

  

これで、

リビングで一人の寒い夜も

ぬくぬくで過ごせるね!!

(特に今朝のような。。)

  

  

翌朝も。

ちゃんと中で寝ていました。

もうすっかりお友達だね!!

  

寒い今年の冬にぴったり✨

暖かくして過ごそうね♡