だから言わんこっちゃ💦

先日からご紹介している↓

ドーム型ベッド。

    

  

だいぶ、使いこなしていたので

お留守番中も

ゲージにセットしていくことに。。

  

  

そして、

数日たったある日のこと。

「帰ってきたのね。」

と、お帰りの視線をくれるのは

良いのですが。。。

  

ハルちゃん、どこに座ってるの??

  

真上からの写真がこちら。

なんか、おかしくなーい??

  

  

ハルちゃん、

ちょっとどいてくださいな。

ほらーー!!

だから言わんこっちゃない💦💦

  

入り方は

マスターしたみたいだったので、

単に入りたくなかったのか。。。

ドームを押しつぶして

上に乗っかっていたハル氏💧 

  

せっかくのドームがぺちゃんこ💦

  

  

ハル氏は広い所へ移動して

一旦ブルブル💦

(ブレて撮れなかった)

  

  

ベッドを元の位置に

戻してあげると。。。

数分後には、

ちゃっかり入ってる!!

「夕方になって寒くなってくると

 やっぱり中がちょうどいいのね」

と、

言っているかは分かりませんが

やっぱり中がお気に入りのよう。

  

  

あんまり上に乗って

潰しちゃうと、

だんだん形が崩れて

入りづらくなっちゃうよ!

  

長く大切に使ってくれることを

願ってやまない飼い主です🙏