ハルちゃんのスープはないの??

ある日の朝の風景。。

  

ハル氏が

テーブルのそばで

おもちゃをカミカミしています。

「なんだかんだで、

 やっぱりコレが一番なのね」

と、お気に入りの様子。

  

  

「アガガガー!

 噛み応えがたまらないのね」

と、遊んでいたのに。。。

  

  

急に手が止まりました。

「ジッ。。。」

  

  

  

なぜかというと、

隣で飼い主が

カップスープを飲み始めたから。

「ねぇー! 

 ハルちゃんのはないの~??」

と、聞くかのように

振り返ります。

  

  

もちろん、

ハルちゃんのはありませんよ。

というか、朝ごはんは

さっき食べたばっかりだよ??

  

  

ふーん。いいんだもん。

と、カミカミを続けるハル氏。

  

  

さっきよりも大きなお口を開けて

「アガガガガー!」と

やっておりますが。。。

  

  

「いいなぁ、それ。」と、

時々

羨望の眼差しを飼い主に向けます。

(まつげがとってもキレイ✨)

  

  

そんなお顔、できるんだね。

  

少しだけ大人の対応が

できるようになったハル氏です😊