あったかドームのプレゼント✨

少し早いけど、

今年のクリスマスプレゼントは

あったかドーム型ベッドにしました。

↑コレ!

  

今週末からまたすっごく

寒くなるみたいだから、

この中で寝て欲しいなと。。。

  

ハルをシャンプーに預けている間に

ゲージのおそうじをして、

セット完了!

小さく見えますか??

  

でも、これ。

以前に使っていた

この写真とか↑

  

これと同じサイズのはず💦💦

  

なんだけど、

使用しているうちに

だいぶ伸びてたみたいね💧

  

  

ではでは!

ハルちゃんと初のご対面~!!

と、思いきや。

ハルちゃんは、

シャンプーから帰ってきたら

まずポーズ(笑)

頑張ったご褒美におやつを

もらえることを知っています🙄

  

  

でも、その後も。。。

「あの。。何だか

 知らない人いるんですけど。。」

みたいな不安なお顔で見てきます🤣

  

  

ハルちゃんの新しいベッドだよー!

と、伝えても。。。

「2人っきりにしないでよー!」

みたいな顔です。。。

  

どうしたんだろ??

前はすぐに入ってくれたのに🤣

  

この後、すぐに

仲良しになってくれたらいいなぁ♡

  

また使用状況については

ご報告いたします!