真冬の換毛期😱

12月も下旬。

この超真冬に、

絶賛換毛中のハル氏💦💦 

  

  

夏毛→冬毛の換毛期は、

今年はぴったり9月1日に

始まったんだけど↓↓

  

肥満細胞腫が見つかって、

手術やら、術後着やら、

  

  

ポンデリングをつけて

過ごしていたので

すっかり忘れてしまっていた

換毛期💦 

  

  

きっと身体も落ち着いて、

今ごろ思い出したかのように

遅れてやってきたのでしょう😢

  

お尻も、毛が抜けて

ポソポソ💦💦 

  

もっちりフカフカからほど遠く

すっかり貧弱なお尻に

なってしまったハル氏💦💦 

  

  

「誰のお尻が貧弱だって?😠」

チロっと睨まれてしまいました💦

  

  

そんな

見た目はほっそりハル氏ですが。。

  

宿敵のしっぽを追いかけて

グルグル回っています🤣

  

「はわっ!?」

しっぽを掴めてしまったみたい👀

  

  

こんな感じで、

変わらずとっても元気です👏 

  

  

背中の部分は、

根元の黒い夏毛が見えていますが

今はいったい

何毛を生やしてるんだろう??🙄

  

毛が抜けて首回りもちょっと

ほっそりしてるので、

首輪も少しきつくした方が

良さそうですね。。。