お散歩おあずけ中のハル氏☔

昨日の朝は本当に雨がひどくて。。

いつもの時間に

お散歩に行けませんでした💦 

  

とりあえず、ベランダを見せて

雨が降っていることを伝えます。

どうですか?

お外の様子は??

  

しょぼん💧 

「これは無理なのね。。」

と悟ってくれたみたいです。

  

でも、ずっと耳を澄ましたまま

この場所から動きません。

  

たまに様子を見に来ると、

「小雨になったけど行く??」

みたいな目で見てきます。

  

うーーん、もうちょっと

止んでからにしようよ。

  

あなた、地面が濡れてると

(おトイレ)するする詐欺で

なかなかできないんだから(笑)

  

でもちゃんと

おうちでもおトイレができる

お利口さんなハル氏なのでした👏