横取りハル氏。

飼い主が一人、ソファで

クッションとブランケットを

使ってくつろいでいました。

  

ちょっと席を外して帰ってくると

コレです。。。(柴犬あるある?)

え~!!

さっきまで、自分のベッドで

寝てたじゃん!

  

「何か問題でも!?」と

いつものチラ見ハル氏。

  

しかも、まったく退いてくれる

気配がありません。

  

ねぇねぇ、ハルちゃん。

私もこのブランケット使いたいのよ。

ぐいーーーん、と引っ張っても

膝まで届かぬ。すごい重石になってる。

せめて半分こしようよ、ハルちゃん。

(ソファの下にさっきまでハルが

 寝てたベッドが。。。)

  

「寝てるのね」(プイっと)

その後も、

ブランケットの取り合いっこには

応じないハル氏なのでした。

  

(シャンプーの日だったので

 毛並みがめちゃくちゃキレイ)