お久しぶりのお出かけ♡

今週の初め、飼い主と一緒に

お花見にお出かけしたハル氏。

  

  

お出かけ前のポーズ。

ゲージに取り付けられた屋根(板)に

ぽちょんとお座りをする

優秀なハル氏👏

  

  

この板は、

前の家から使っているけど

すっごく頑丈で

お散歩前にリードをつけたり

お散歩後に脚を拭いたりするのに

とっても便利✨ 

  

  

さてさて、向かった先は!

桜がいっぱい咲いている

すっごく広い公園!!

  

「早く!早く!!」と

ハルがどんどん行ってしまいます💦

  

  

飼い主さんたちが

ぷしゅっ!とやってる

後ろからチラリ(笑) 

  

  

とっても楽しそうに走り回った後、

ハァハァ言っております。

  

  

緑の中で

ガムをもらって食べるハル。

  

クチャクチャ言っております(笑) 

  

  

公園を散策すると、

たくさん桜が咲いていました🌸

  

  

  

ハルちゃんもパチリ!📷

全然カメラ目線はくれませんが💦

  

  

今年も一緒に

お花見に来れてよかったね!