デジャブを思い出す。

今週は、晴れの日が多かったですが

来週はずっと雨が続くようですね☔

  

紫陽花がとってもキレイ✨

来週は、雨に濡れた

紫陽花を見られることでしょう。

  

  

  

以前、ハルのお散歩で

こんなことがありました。

  

  

↑↑ 朝のお散歩中に

一人だけルートから外れた飼い主を

心配するハルの後ろ姿。

  

引越し前のことだけど、

同じ用事で2回あったこの出来事。

  

  

  

今回、引越しをしたので

場所は違いますが、

同じ用事で同じように1人だけ

お散歩ルートから外れると。。

飼い主さんだけ、

大きな車通り沿いの道へと

外れていきました。

  

  

「ハルちゃんはこっちよー!」と

声をかけても。。

アレ??

キョロキョロして、

飼い主さんを探しいます💦 

  

  

もう行ってしまったので、

飼い主の姿は見えないのですが。。

  

追いかけるでも、

そっち方向へ行こうとするでもなく

ただただ立ち止まって動かなくなる

ハル氏💦💦 

  

  

お散歩はいつも3人(2人+1匹)で

行くものと思っているのでしょう😊

  

ちゃんと覚えてくれていて

ありがとうね♡