何かがご不満のハル氏。

今朝のハル氏がこちら。

  

おやおや??

  

いつもの可愛いハルちゃんと違って、

(これは飼い主にしか

 違いは分からないかも

 しれませんが。。。)

なんだか、怒ってる??

  

いつものきゅるるん♡とした

お目めではなく、

The 無表情でお座りしてるハル。

  

なーに?どうしたの?? 

と聞いても。。。

固まったまま、動きません。。 

  

でも、その表情も

ずっと見てると笑えてきます。

(ゴメン!)

  

何かがきっと

ご不満なのでしょう。。。

でも、それが不明💦💦 

(ご飯も食べたし、

 お散歩も行ったし、

 おトイレもしたよね??)

  

ハルちゃん、なーに?

言ってくださいな。

と言っても、

おしゃべりできないもんね💧

  

こんな時、

翻訳こんにゃくがあればなぁ、

といつも思います(笑) 

  

  

  

しばらくすると、

何事もなかったかのように

スタコラどこかに行きました🤣