ドッグカフェで素敵な写真♡

先日の白浜旅の帰り道、

ドッグカフェに寄りました。

  

飼い主は唐揚げ定食。

唐揚げのいい匂いに夢中のハル♡

  

ちゃーんと、ハルにも

『ささみ』を注文してあげたよ!

  

オーダーしてから

茹でてくれるささみ。

フォークで細かくしてフーフーね!

  

  

はい、美味しいですかー??と、

小さな子供に食べさせるみたいに

お口へ運んで差し上げます(笑) 

  

  

動画もどうぞ↓↓↓ 

   

   

  

こちらのお店、

可愛い写真が撮れるように

色々デコレーションされていて。

  

こちらは夏バージョン。

ペロリンチョが出ていますが、

何だか表情が硬いハル。 

  

  

可愛い鏡台の前でも撮ったけど、

なんか違う。。。

  

  

と、そこへ

店主の方が撮ってくださって!

  

な、なんて素敵な写真♡

可愛いが過ぎやしませんか??

  

  

やっぱりプロの方は違う!!

  

ということで、

美味しい定食が食べれただけでなく

素敵な写真まで

撮っていただけたのでした。