どこ行ったの??

朝の時間、

飼い主さんがクルマに忘れ物を

取りに行ったら。。。

  

  

ゲージの中でも、

じっと玄関の方を見て

待っているハル氏。

「どこに行ったの??」

  

飼い主さんが帰ってくる物音を

聞き逃すまいとお耳もピン!と。

  

  

すぐに帰ってくるのに、

その姿が可愛くて♡ 

  

 

ゲージから出してあげると、

キッチンの横で、

玄関の方をじっと見て待っています。

  

  

飼い主さん、

早く帰ってきてあげてー!

こんなにハルちゃんが待ってるよ!

  

 

数分後、

ガチャっと玄関の開く音が👂 

  

トトトッと、駆け寄るハル。

  

廊下に出てはいけないことを

ちゃんと理解してるハルは

ここでピタッと!!

  

  

なのに!なのになのに!!

飼い主が入ってくると、

スタコラとどこかに。。🤣

「帰ってくればそれでいいのね」

という感じでしょうか??

  

もっと、感動的に

駆け寄ってあげて!とも思うけど、

ハルなりに心配していたので

良しとしましょう◎