お友達犬との正しい挨拶の仕方とは?

ハルのお散歩中、

遠く離れたところにお友達犬を

発見!!

  

はたと立ち止まり、

おすわりをするハル氏💦 

  

  

いや、まだすっごく遠いよ!

それにあの子の進行方向は

きっと反対側(遠い方)だよ!!

  

  

と伝えても、動きません。

無理に引っ張ろうとすると、

グイっとお手てで踏ん張って、

動かないことをアピール💦💦 

  

  

そして。。。

伏せの姿勢へ。。。

  

いや、丁寧なんだけどさ。。

こっちから挨拶に伺おうよ!!

  

と、何度も説得したけど

動きません。

  

「待つこと」が

正しいと思っているみたいで🤣

  

  

最後には。。。

伏せの中でも、最敬礼の

地面にぴっとり!!

  

  

これにはお友達犬も(飼い主様も)

笑えたのか、ついに

向こうから会いに来てくれました💦

  

  

本当に申し訳ない💧

  

動画はこちら↓↓↓

 

ハルには全然悪気はないんだけど、

結局、相手側に

挨拶に来させてるよね💦💦 

  

挨拶はしたいけど、

向こうから声はかけてほしい。。

みたいな、

困ったさんのハル氏です🙄