ご不満なハル氏💧

先日、キッチンへの立ち入りを

厳しくお断りしたこともあり。。

  

   

この日は、この位置でスタンバイ。

  

  

あらあら、ハルちゃん。

何かご用ですか??

「むしゅっ」とした表情のハル🙄

  

  

なになに?どうしたの??

すかさず視線をそらすハル。

「特に、何でもないのね。。。」

  

  

正面を向いていただいても。。

なんだか、硬い表情のハル。

ニコニコハルとは大違い💦 

  

  

何か言いたいことがあったのかな?

と思ったけど、

しばらくの間そっとしておくと、

今度は、

ゲートの前で待っていました🤣

  

やっぱり不満そうな表情💦 

こないだ中に入っていた時

怒られたのを根に持ってるとか!?

  

  

でも、この日はちゃんと

ゲートの外で待っていました👏

本当におりこうさんのハル氏です♡