隙あらばっ!

いつものように、

飼い主がソファでくつろぎ中、 

ちょっと席を外して

戻ってくると。。。

コレです。

  

ひざかけに使っていたブランケット、

ちょっと横に避けて席を立つと

そのままの上にハル氏が。。。

  

  

「んふーーー♡」って

聞こえてきそうなくらい

気持ち良さそう♡

  

右上に写ってるの、分かります?

  

今の今まで、ハルが寝ていた

抜け殻になった寝床(笑)

  

  

ソファの上に来たのはいいんだけど

ねぇねぇ、

ブランケット、半分こしようよ。

  

ぐいぐい引っ張っても、

全然譲ってくれなくて。。。

飼い主は膝の半分もかけることが

できません💦💦 

  

  

何とか、ちょっとずつ

ブランケットを引き抜き。。。

飼い主もかけることができました。

  

  

ハルは、

何とか端っこを

死守することができて満足そう。

  

  

とっても気持ち良さそうに

寝ているハルと

ゆっくり過ごしました♡