可愛いお尻の理由♡

今日のハルちゃん。

可愛いお尻を突き出して、

何やらドームの中でしております。

  

  

ハルは、

骨系の時間がかかるお菓子を

もらった時には

なぜかドームの中(ベッドの上)で

食べたがるところがあります。

  

大切なものを誰かに

取られないためなのかな??

お顔はよく見えませんが、

きっと

こんな顔をして

食べているところなのでしょう(笑)

  

  

ねぇ、ハルちゃん??

「今忙しいから

 話しかけないでほしいのね」

と、注意をされました💧 

  

  

そして、あっという間に食べ終え

「ねぇ、私のお菓子知らない?」と

キョロキョロするのやめなさい!

  

あなたがたった今

食べ終えたのを見ていましたよ🙄

  

  

食べカスなどが溜まりそうで

ドームの中で食べられるの

本当はイヤなんだけど、

ハルの習性と言うことで

見守っていこうと思います(笑)