ハルと湯浅の旅🐾

和歌山県の湯浅へ行ってきました!

  

ハルにとっては

久しぶりのドライブ🚗💨

クルマの中では最初は

落ち着かないけど、

高速に乗る頃にはこんな感じ。

「寝てるので

 着いたら起こしてね」スタイル。

  

  

湯浅の醤油醸造蔵の町並みを散策。

(定休日が多くて歩くだけ💦)

  

  

お昼ご飯は、近くの

『パン工房KAWA』のテラス席で。

「じっっ。。。」

  

お手てが何とも可愛いの♡ 

  

  

一応『湯浅城跡』があると聞き

周りを散策。

この山道は、シーズン外だそうで

行き止まりになってた💦 

  

一瞬のすっごい山道を

ハルはさすが獣!ってくらい

駆けあがって大変だった💨

  

  

その後、この日お泊りする

『パートナーズハウスゆあさ』へ。

  

ペットと一緒に泊まれるログハウス。

今回2回目の利用でした。

  

  

レストランも、一緒でOK!

  

ワンちゃん用のメニューもあって

注文したけど、結局いつもの

カリカリしか食べなかったハル🤣

  

  

食事中にこの距離で

大人しくしていてくれるのは

本当にお利口さん!!

  

  

自分たちのログハウスへ戻って

ゆっくり過ごします。。。

  

ハルの移動用にと持ってきた

洗濯カゴが気に入ったみたい(笑)

くるんとなって入ってます。

狭いのがお好き??🙄

  

  

しばらくすると。。。

お鼻を出したまま寝ていました💤

  

いっぱい歩いたし、

新しいものに触れて興奮したから

疲れたよね💦💦 

  

それでも、夜中にウロウロして

なかなか眠れない時もあったみたい。

ログハウスだったので

外の物音に敏感なハルには

気になることが多すぎたかな??

野生の動物も出るらしいので。

(ハルの足音で

 飼い主もかなり寝不足に💧)

  

  

色んなことを経験してほしくて

旅行に来たけど、

ハルにとっては

おうちにいるのが一番なのかなと

今回は思ったり。。

  

  

これから、ハルも歳をとって

疲れやすくなるだろうし

あまり負担のない範囲で

思い出作りができればいいなと

思いました✨