キッチンに出没!

我が家にはルールがあって、

キッチンにはハルは入れません。

  

いつも

↑↑↑

このように、

ハルは待っているんだけど。。。

  

  

この日は、たまたま

ゲートを開けたまま料理をしていて

たまたま

煮物の灰汁取りに集中していたら。

  

  

えっ??👀

  

  

ゲートの内側!!!

いやいや、そこはアウトでは??

  

怒るというよりも、

びっくりしてしまって。。。

  

  

ハルちゃん!と声をかけるも

何度かもじもじ座り直していますが、

いやいやそういう問題じゃなくて!

  

「おすわり上手でしょ?」

みたいな目で見てくるけど、

違うんだよ!!そこはダメでしょ?

  

  

いやぁー、びっくりしました。

音もなく、

中にいるんだもん。。

↑ゲートを閉め忘れた人が悪い💦

  

  

その後も、ゲートの外から

入る入ると何度もアピールするので

「もうすぐ飼い主が帰ってくるよ!」

と、ちょっと嘘をついてみたら。

すぐに廊下の方をチェック。

誰もいない、暗い玄関の方を

じっと見て待つハル♡

  

この後ろ姿の写真を送ってあげると

飼い主はキューーン♡と

なりますよね。。。

  

こんなふうに、

ずっと待っててくれるのかと。

  

  

本当に、犬は素晴らしい✨

本当に、犬を飼って良かった✨

人生を何倍も幸せにしてくれますね!