朝のくつろぎTime✨

朝、お散歩から帰ってきたら

  

リビングでごろんとなるのが

ハルの日課🤣

  

  

そ~っと横から見ていると

気持ち良さそうにうたた寝💤

至福の二度寝の時間ですね🤭

  

  

少し、時間がたって見てみると

お口周りをゴシゴシゴシ💦

「あら?見てたの??」

  

  

と、その後は

カーペットをクンクンしてるなぁと

思っていたら。。。

  

  

思いっきり、

ベロベロ👅してました💦💦

やめてもらえます??🙄

  

  

ハルがゴロゴロする場所だけ、

カーペットのへたり具合が

ひどいんですよね💦💦

  

なので、定期的に

ソファの下など、ほぼ新品の箇所と

交換しながら使っています。

タイルカーペットにして良かった👏

  

  

床は、ときどき

ファブリーズとかしてるけど

それだけでいいのでしょうか?

(もちろん掃除機とコロコロも)

  

やっぱりどこかのタイミングで

洗うべきか、買い替えるべきか。。

悩みます。。。🤔🤣