南紀白浜に行ってきた!-お布団編-

白浜旅その③

 

白浜旅その①

出発~お宿着まではこちら↓↓

   

白浜旅その②

お食事~お布団との出会い編 ↓↓

  

  

さて、

1日目の夜も更け

いよいよお休みの時間💤

  

ハルはご覧の通り、

ぽすっ!とふかふかのお布団を

楽しんでおります。。。

  

  

飼い主はハルちゃんに

足元の端っこに動いてもらい

寝たはずでしたが。。。

  

  

夜中に何度起きても。

  

何度も何度も起きても。。

  

  

布団の端っこに追いやられ

(もしくはほとんど外へ💦)

いつ見ても、

ハルが布団のど真ん中で

寝ておりました💧 

  

  

翌朝のハル。

「何か問題でも!?」

寝すぎて、まだボーっとしてるハル。

  

↑ まさに

ハルが寝ていたのはこの位置。

  

あなた、だいたい

布団の真ん中を陣取りすぎですよ!

  

  

しかも、ハルの体温で

羽毛布団が熱々になって💦 

外に出ると、クーラーで寒いし、

布団をかけるとめちゃくちゃ暑い💦

  

  

そんな飼い主の苦労は

つゆ知らず、

その後も、

人の布団で寝まくるハル💤

  

↑ 飼い主がトイレに立ったスキに

すかさず真ん中に乗ってます。。

  

そろそろ朝ご飯に行きますよー!!

と、かけ布団を半分に畳んでも、

「まだ寝ていたいのね。。。

 おふとん最高♡」

と、すっかりお布団Loverに

なってしまいました(笑) 

  

  

結局、チェックアウトの直前まで

ゴロゴロして過ごしたハル。

この気持ち良さそうな寝顔♡

思わず、飼い主も添い寝(笑)

  

もう出発しますよーー!!

  

  

ご飯の次に

大好きなものに出会えたハル♡

良かったね!!

  

普段は

食事も寝室も別々なので、

ハルとずっと一緒に過ごせて

最高に幸せな時間でした♡

  

  

2日目は、あいにくのお天気で💧

白波の立つ円月島の前で

もう一度パチリ📷 

  

  

新しい発見がいっぱいの

2日間だったね!!

とっても楽しい白浜旅でした✨

  

ー南紀白浜の旅・完結ー