7才でも元気!回転ハル♡

ある日のお散歩のこと。

  

別に、

雨でお散歩に行けなかったわけでも

おうちでストレスが溜まっていた

わけでもないはずなのに。。。

  

  

急に、スイッチが入ると、

ピタッと止まり、

  

自分のおしっぽが

ヒョコヒョコするのを見て、

  

「ど、どこだ??

 どこいった???」

と、この姿勢。

  

この姿勢ができるのは、

まだまだ若い証拠!と思うけど。。

  

  

その後、

興奮して走り回り、

しっぽを追いかけてグルグルグル💦

  

ジャンプ&着地するんだけど、

この姿勢、

本当に体が柔らかくて

しなやかに動きます👀 

  

  

動画から切り取ったから

画質が悪くて残念だけど、

下半身が別物のように、

飛び跳ねて! 

  

  

もはや、全身浮いてます!!

  

  

すごい勢いで回ってるから

写真ではブレブレだけど、

動画ではその動きの速さが

分かるはず!!

  

とっても短いけど

今回は動画でもぜひ!↓↓

  

  

  

最後は、満足げに

帰ってくるんだけどね💦 

  

飼い主は、

リードが絡まらないように

さばくのが大変よ💧 

  

  

7才になったけど、

お散歩中はまだまだ元気なハル♡

(こんなに回転する人いる??🙄)

  

これからも、

ずっと元気で長生きしようね♡