DAISOのドーナツ型おもちゃ🍩

先日、DAISOに行ったときに

こちらのおもちゃを買いました。

『音が出るペット玩具(ドーナッツ)』

  

ゴムゴムのとげとげ👀

やや涼し気なシースルーのグリーン

  

ゴムの真ん中部分を押すと

「ピュー!」と鳴ります。

  

  

では早速、ハルちゃんどうぞ!

おっと!

なかなかのよい食いつき😊 

  

  

「アガガガガガー!!」

なかなか満足のいく噛み心地のよう。

  

  

と、思ったら。。。

  

  

ぽよんっ!とお手てから外れて

転がるおもちゃ!!

「待て待てなのね。。。」と

すかさず、お手てキャッチ!

  

  

その後、

闘争心に火が付いたのか、

かなり激しく遊んでいます(笑)

  

  

と、またまた

お手てで押さえようとするんだけど

  

丸くて、力の入り方が難しいようで

思いもよらないところに、

ぽよんっ!コロコロっと

逃げ出すおもちゃ🤣

  

  

嚙みたいのだけど、

なぜか追いかけっこになっちゃって

お部屋の真ん中でする時には

大運動会に発展することも🙄

  

  

でも、とっても気に入ったようで

良かった良かった!😊

  

  

こちら、110円だけど

意外と丈夫で、

今のところ破壊される心配もなし👏

  

あちこちに転がって、

なかなか「ぴゅー!」とは

鳴りませんが、

そこにあることを忘れて

踏んづけた時にだけ

「ぴゅー!」と鳴ってます(笑)

  

  

最後は両手で押さえたまま

噛んでいないハル。。。🤣

(何してるの??)

  

  

新しい相棒ができてよかったね♡

当分は飽きずに遊んでくれそう。

  

100均のおもちゃだけど、

今回も長持ちしてくれたら

嬉しいなぁ~!!