ハルのクールバンド❄

先日の淡路島旅行から

デビューしている

こちらのクールバンド↓↓

このタイプの

ひんやりグッズは始めてだったけど

なかなか気に入っています👍

  

  

普段のお散歩時にも大活躍✨

エレベーターを待ってるの図。

  

  

この季節は、

早朝しかお散歩に行ってないハル。

(夕方はもう暑すぎて💦)

  

朝も暑くなってきたら、

今度は夜散歩Onlyになるかな。。

  

早朝のまだ影が長い時間帯に、

できるだけ影ばっかりの道を選んで

歩くハル。(いや、飼い主が)

  

ついこないだまでは、

風のある日なら

影だと涼しさを感じることも

できたんだけど。。。

  

ここ数日は、

風もなく、

日陰を選んで歩いても

朝からすでにかなり暑い💦💦 

  

  

内側のポケットに

最初は3つだけ

保冷剤を入れていたけど

今はマックスの5つ入れちゃいます。

  

  

効果はあるのかな?と

思ったけど、

クールバンドの中に手を入れると

本当にひんやり!

  

でも、ハルの肉厚の毛皮だと

冷たすぎっ!ってことはないかな?

  

  

ハルはハルで、

まったく気にせず歩いています。

「早く早く日陰に移動しよう!!」

 (飼い主、心の声)

  

  


サイズやカラーも色々選べて

何より身軽な感じが良いかなと😊

(ハルのはMサイズ、迷彩柄です)

  

  

年々、

暑さが厳しくなっている

みたいなので

この夏も、ハルが

快適に過ごせますように✨