枕付きひんやりマット☆

以前に購入したこちらのベッド。

  

まだ使い始めて3ヵ月なのに、

気づけばもうドロドロ? 

一度手洗いで洗濯してあげたけど

なんだかツルツル面が

ゴワゴワになってしまって

ひんやり感もほぼなしに💦 

  

なので最近、

↑↑

こんなふうに、

裏向けでばかり寝るのかな??

  

なんて思い、

これからが夏本番!ということで

色違い!形違い!で新しく

ひんやり冷感マットを

買ってあげました!!

(もうシーズンオフなのか

 980円とお安くなってました)

  

前回のベッドだと、

内側の角っこの所に

すっごい毛が溜まって💦💦

(換毛期だったっていうのもある)

  

なので、今回は角のない

枕付きのマットタイプにしました。

あごも乗せられるし、

お手入れも簡単✨ 

  

  

と、思いきや。。。

  

  

う~~ん💦 なんか違う💦💦

そうじゃないんだけどな。。。🙄 

  

  

と、しばらく様子を見ていると

ちゃんとあごを乗せて

使ってくれていました!!!

  

でも、よく見ると

マットの部分が裏向きなんだよな。

なんで、そうなるの?? 

  

でも、まぁ

ちゃんと使ってくれそうで

良かったー!!

  

と、思ってたのに。。。

出かける前にちょっと見てみると

なんとも痛そうな所に

あごを乗せて寝ていました🤣

  

まぁ、そのうち

自分のしっくりした寝方を

見つけてくれることでしょう。。。

  

それにしても、前のベッド。

買ったときのブログを見直したら、

3ヵ月しか経ってなかった。。。

(うぅ、残念💧)