シャンプーでお疲れのハル💤

昨日は、

ハルのシャンプーに行ってきました。

  

ハルがいない間、

ハルのゲージを掃除して、

いつも裏返しにしているベッドも

両面コロコロをして

きれいになったハルが

くつろげるようにしてあげたのに。。

  

ゲージには入らず、

直行でしばクンの上に。

「えっ?ダメだった??」

いえいえ、別にいいのですが。。。

(胸や背中がサラサラです♡)

  

一緒にテレビでも見る?と誘うと

チラッと見て、

「うーーん、いいかな」

みたいな反応(笑)

  

結局すぐに、

爆睡し始めました💤

シャンプーは苦手だもんね。。。

疲れちゃったよね、ハル。

  

すやぁ💤 すぴー💤 

と、寝息が聞こえてきそうな

寝顔です。

  

実は、飼い主も。。。

シャンプーの行きはよかったけど、

お迎えの時に雨が降ってきて☔

  

せっかくキレイになったハルが

雨に濡れたら台無しなので、

傘をさしながら

ずっと抱っこで帰ってきたので

重かったし、疲れてしまいました💧

  

一緒にお昼寝させてもらう

飼い主なのでした(笑)