相変わらずのおじゃま虫。

夜ご飯の準備をしていると、

ハル氏が伏せをして

キッチンの前で待っています。

どうされましたか??

いつものように、

ソファでゆっくりしてていいよ。

  

と、話しかけますが

じっと待っています。

『忠犬ハル公』(笑)

  

テレビがニュースじゃないと

見ないのかい??

お笑いにはあまり興味がないみたい。

  

  

が、しかし。

「忠犬はやめたのね。」

でしょうね。その姿は。。。

  

伏せの姿勢から、いつの間にか

おくつろぎになっていました。

  

  

さらに数分後。

やっぱりテレビを見たいのか

なぜか向きが変更されています。

  

っていうか、ハルちゃん。

そこ邪魔なのよ。。。

  

なぜかいつも

キッチンの入り口付近で寝てるハル。

  

ソファで寝ていればいいのに。。

いつもそばにいたいと思って

くれているのかな??

  

相変わらず

おじゃま虫なハル氏です♡