起こすの、や~めた!

先日から

このブログで紹介していた

ハルの毎朝の起こし方。

  

ゲージの中から、

寝室の方をじっと見つめ

布団の中の飼い主に

プレッシャーを与えるという方法。

  

  

その圧のすごいことっ!

(二度寝は絶対に許されません💦)

  

  

と、お伝えしていたのですが。。

  

  

  

ある日、

いつもより少し早い時間に

そぉ~っと

ベッドの上から

ハルの方を見てみると。。。

  

カーテンの隙間から入りこむ

朝陽を感じながら

まどろんでるハル♡ 

  

  

これはこれで、幸せそう😊

  

  

でもまだ早い時間なので

この後、お座りして

じっと見つめてくれるんだろうな、

と思っていました。

  

  

がしかし!

起きる時間になっても、

ハルのシルエットが見えないなぁと

思っていたら。。。

  

ぼへっと横になっておりました💦

(寝たんかーーーい!🤣)

  

  

おーーい!?

起こしてくれるんじゃなかったの?

  

「起こすのはやめたのね。

 自分で起きてくればいいのね」

  

  

なんとも寂しい飼い主です😢🙄