新しい給水器に変えたよ!

ハルが愛用していた給水器。

↑これって、

ハルが赤ちゃんの頃から

ずーっと使っているもの。

ひっちゃひっちゃと飲む姿が

とっても可愛い♡

と思っていたのですが、

ネット記事で、ノズルタイプより

お皿型の方がいいという意見を

目にして。。。

(あくまでも一意見だと思います)

  

以前のブログの中の動画でも、

  

ノズルタイプの給水器だと、

下からボール部分を押して飲むので、

どうしても

顔が上向きになってしまう。

でも、そうすると

気管に水が入るのか

ゴホゴホと咳き込むことが

多くなったような気がして。

(本人はそれでも飲み続ける💦)

  

なので、今回は

お皿タイプの給水器にしてみました。

  

上からひっちゃひっちゃと

飲むので、安心♡

  

ただし、

分かるかな?すごい勢いで

水を跳ねさせながら飲んでます💦 

  

でも、飲みやすさは一目瞭然!

ボトルの中を大きな空気の泡が

ぼこぼこっと上がっていきます。

(ノズルタイプの時は、

 小さな泡がポコポコと。。)

それだけ、一気に飲めているということ。

  

お水が跳ねてお顔も濡れます💦

でも平気。「ペロリんちょ」

  

最後は満足げに

カメラに視線をやって

出ていきました(笑)

まだお口に水がしたたってる💧

  

元気よく飲んでる動画もどうぞ!↓↓

ちょっと周りに水が飛んでしまうけど

ハルが気に入ったみたいなので、

当分はこれで行ってみようと思います。