ゴムゴムのおもちゃ✨

ハルに新しいおもちゃを

買ってあげました。

  

ちょっとおしゃれな雑貨屋さんで

見つけたビビットなゴムのおもちゃ。

噛み応えがあって、

歯のお掃除にもなるそう。。。

  

それよりも、

長持ちしてくれることが

飼い主の切なる願い🙏

  

  

なかなか食いつきがよく、

すぐにお気に入りのスペースへ

くわえて持って行きました(笑)

  

  

クンクンクン💦 ←チェック中

  

「アガガガガー!!」と、

さっそく噛みついております。

  

  

「これは、

 なかなかのやるヤツなのね!」

と、お手てでしっかりとホールド。

  

  

「アガッ!アガッ!!」と

その後もなかなかの食いつき(笑)

  

  

全然ちぎれてこないし、

ぼよーーーん!と床にはずませると

喜んで追いかけてくれます。

  

  

なかなか良いお買い物ができました👏

このお店で購入した人用の小物は

150円くらいだったのに、

このおもちゃは600円👀

  

そりゃ、楽しんでもらわないと🙄