南紀白浜に行ってきた!-犬御殿へ-

白浜旅その①

  

お出かけ前の恒例のわくわく💨

「なになに?どこどこ??」

分かっちゃうんだよね!

ハルちゃんも一緒に

お出かけってこと。

  

クルマの中では、

「まだなの~!?」

クルマ移動もだいぶ慣れてきて、

最初だけうろうろしたけど

すぐにくるんとなってこの通り。

ちょっとお疲れ顔のハル氏です。

  

途中、飼い主さんたちは

『とれとれ市場』でお昼ご飯。

  

外席はペットもOK!

ちょっと混んでたけど、

運よくすぐにテーブルをGET!

みんなに可愛いと言われて

ちょっとデレデレのハル氏(笑)

(お菓子とお水を補給します💦)

  

  

じゃーーん!!

白浜で有名な『円月島』だよ!

お天気がもって良かったね。

  

その後、お宿は。。。

こちらの『犬御殿』

大浴場以外、すべてワンちゃんOKの

ワンちゃんのためのホテル🐾 

  

柴犬と畳は似合いますね♡

  

こちらのホテル、ちょっと古いけど

2022年2月にリフォームされてて

お部屋もとってもキレイでした✨

  

  

屋外ドッグラン2つ(屋上と1階)、

室内ドッグランが1つあります。

こちらは、室内ドッグラン。

アジリティには全く興味のないハル。

(まったくできませんでした💧)

  

  

周辺もお散歩して帰ってきました。

飼い主さんたちは、

ご飯の前にすでにお部屋で一杯。

  

ここのホテルは、

お食事もお布団も

ずっと一緒にいられるんだよ!

  

初めての体験がいっぱいで

楽しみだね~、ハル♡  

  

  

この後、ご飯編へ続きます!