おもちゃカミカミ🐾

ハルのお気に入りのおもちゃの一つ。

コレ↑↑

もう何回買っただろう??

  

すっごい丈夫ですよね。

それでも、時々買い換えますが。。

  

  

一人おとなしく

おもちゃカミカミしてるハル。

(前のベッドの裏側が毛だらけ💧)

「ハグハグハグ💦」

なんだか噛みずらそう。。。

  

💡💡

「そうだった!

 こうやって両手でおさえれば!」

  

「おっ!いい感じ!

 この噛み応えが最高!!」

  

  

「アガガガーー!!」

なんでカメラ目線?? 

  

本当はオレンジの粒々のところを

噛むと思うんだけど、なぜか

骨の形の端っこしか噛まない💦

  

「この先っちょを

 引きちぎるのが楽しいのね」←🤣

  

まぁ、真剣に遊んでるからいっか🙄

  

  

取り換える頃には、

端っこの部分がトゲトゲで

持てないくらいになりますよ💦

  

えっ?みんなそうですよね??

恐るべし、柴犬の噛む力😅