かんでるCORN

以前にもご紹介した

とうもろこしが主原料のこのおもちゃ。

↑↑↑

この記事の中でもそうだったのですが、

ハルは少しずつムチャムチャと

食べてしまうのです。。

(おやつじゃないよ、と言っても💦)

  

画像はHPからお借りしました

上手にお手てでおさえながら、

この右側の端からかじっていって

最後は、左端のハートの部分だけが

コロンと残ります。

(我が家ではこれを「おしり」と

 呼んでいます(笑))

  

「おしり」の部分がよく床に

転がっているのを見かね、

今回は別のにしてみました!

形状がツイストになっている

ミルク風味!

  

早速、ハルちゃんは興味津々。

「何それ?なにそれ?」

とお手てをにょーん!と。。

  

早速あげると、

楽しそうに嚙み嚙みしておりました。

んん?

なんかちょっと短いような。。。

  

一度返しもらうと。

もう半分くらいになってる~!!

  

犬のあごをなめてはいけませんね。

「歯と歯ぐきの健康づくりに役立つ」

らしいのですが、

もうちょっと

長く遊んでほしいなぁ。。

(おもちゃなんだから!!)

  

噛めるものは容赦しない

ハル氏なのでした💧