南紀白浜に行ってきた!-ご飯編-

白浜旅その②

  

白浜旅その①

出発~お宿着まではこちら↓↓

  

  

さてさて、

お楽しみのご飯の時間🐾

  

お食事処へ行きます。

レストランの入り口に

洗濯かごみたいなのが置いてあって

こちらがとっても便利!

  

椅子の上にかごを置くと、

ハルちゃんがすっぽり!! 

(7kg弱のハルでギリギリなので

 もっと大きいワンちゃんは

 ちょっと難しいかな。。)

  

各テーブルにリードをつける

金具がついていました。

  

  

さて!ハルちゃんの

ビュッフェを取って来ましたよ!

じゃーーん!!

  

チキンと野菜のスープと、

チキンのほぐしたの、

お魚のほぐしたの、

お魚混ぜご飯とドライ納豆。

干しサツマイモです☆ 

  

いつもカリカリOnlyのハルちゃん。

「こ、これが

 ハルちゃんのご飯なのですか」

って顔で見ています(笑)

  

写真を撮ってる飼い主に、

「ねぇ、まだ??」とハル。

  

  

せっかくだから、

一緒に写真を撮ろうよー!と

誘いますが、

なかなかカメラ目線はくれません💦

  

  

ではスープからいただきましょう。

スプーンでお手伝いしますが、

ほぼ一人で食べられるハル。

  

こちらのお皿も瞬殺💦💦 

かごの中で、お座りをしながら

上手に食べることができました。

  

同じ目線の高さで食べられるのって

いいね!!

  

  

その後、飼い主たちが

ゆっくりと自分たちの食事を

楽しんでいると。。。

くるんと丸まって寝てるハル♡

  

なんて、お利口さん!!

ちょっと小さいかなと思ったけど、

せまいのが好きなハルは

あまり気にならなかったみたい。

  

  

そしてそして、

お部屋に戻って。。。

  

この後、

ハルちゃんにとっての

初体験♡

  

 

  

ふかふかのお布団✨

「ふむ、これが羽毛布団という

 ヤツなのね。。。」

  

  

こちらのお宿はお布団まで

ずっと一緒でOK!

(心配なワンちゃんは、

 マナーベルトやオムツを

 フロントで販売してもらえます)

  

ぽすっ!!

「ふ~~~んっ♡」

  

我が家では

寝室にハルを入れたことがないので

ハルちゃんにとって初めてのお布団。

  

とっても気に入ったみたい♡

良かったねー!!ハル!

  

  

と、

このまま一緒に寝ることに

するのだけれど。。。

まったく動こうとしないハル💧 

  

  

この夜、飼い主は初めて

犬と一緒に寝る大変さを

知ることになるのでした。。。

  

  

この後、2日目編へ続きます!